若き作曲家

カンパネルラには なんと、「さくら通り カンパネルラ」というテーマ曲があります。
穏やかで、どこまでもやさしいその曲は、ワタトウくんという作曲家としても活躍する男の子が作ってくれました。
そんなワタトウくんは、4月から兵庫の病院で音楽療法のお仕事をするとのことで、
「なんと立派な、素晴らしい仕事に就いたものだなぁ」と、私はそれはそれは尊敬しています。
c0232510_16102726.jpg
c0232510_1610690.jpg
c0232510_1692719.jpg

たくさんのお花をどうもありがとう。
どうか元気に、病院でのお仕事に作曲のお仕事にとがんばって下さい☆
「さくら通り カンパネルラ」、これからも大切に聴きます。






Ma jolie さんの新作小物を入荷致しました。
今回はカンパネルラのために、カンパネルラに因んだものを、わざわざ作って下さいました。

じゃじゃーーん!!!
c0232510_16251989.jpg

銀河鉄道のポーチです☆☆
この夢とやさしさに溢れる刺繍。
c0232510_16252988.jpg


サザンクロス駅へと向かう鉄道は、その行く末を知っている人から見たら、ほんのりと切なさも湧きますが、
こんなに幻想的なポーチを私は他に見たことがありません。
すてきな逸品がまた、生まれたのでした。

銀河鉄道のポーチ 2,400円
[PR]
by sakura-campanella | 2012-03-23 16:44
<< サクラ チル カンパネルラ 北欧風 in カンパネルラ >>