人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれだけどおちゃめ

何を書き留めるでもなく、日記を付ける習慣もなく、
頭に浮かんだフレーズを、、なんてそんなことももちろんないのですが、
なぜかノートが好きです。


おしゃれだけどおちゃめ_c0232510_182153100.jpg


本革の質感が素晴らしくステキ。

おしゃれだけどおちゃめ_c0232510_18224774.jpg


この印があるだけでまたオシャレ。

おしゃれだけどおちゃめ_c0232510_18235175.jpg


罫線の色までなんだかオシャレ。

おしゃれだけどおちゃめ_c0232510_18364843.jpg


ふむふむ。
なにやら有り難みの湧くしおりも付いています。

おしゃれだけどおちゃめ_c0232510_18241366.jpg


ただそこにあるだけで、なんとも言えず存在感があります。

おしゃれだけどおちゃめ_c0232510_18415917.jpg


持ち歩くにはちょっと重そうですが、贅沢で大切な一冊になりそうです。
プレゼントにもいいかもしれません。







おしゃれだけどおちゃめ_c0232510_18484652.jpg


打って変わって、おちゃめノート。

おしゃれだけどおちゃめ_c0232510_18492553.jpg


裏には時間割表付きです。







おしゃれだけどおちゃめ_c0232510_1924258.jpg


このおしゃれな外観は、高円寺で TRUNK という古着屋さんを営んでいるムラタくんのお店です。

1月に移転してとっても広くなり、更に充実した品揃えになっていました。
カンパネルラの小物達も点在していて、嬉しかったです。

おしゃれだけどおちゃめ_c0232510_1911520.jpg


こんなにかわいい、おちゃめな絵も描けちゃうムラタ画伯でありました。

 
by sakura-campanella | 2013-01-31 17:08
<< 春待つ人 雪上のカンパネルラ >>