<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事1年

今年1月にオープンし、あっという間に1年が過ぎました。
オープン当初は、「半年で潰れるかも」と思っていましたが、
親切なお客様に出逢え、支えて頂いたおかげで、どうにか新年を迎えられそうです。

この1年、本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

では皆様、すてきな新年をお迎え下さい。

c0232510_188429.jpg

[PR]
by sakura-campanella | 2012-12-31 18:09

メリーカンパネルラ

何やらそわそわする12月。
単に年の瀬からくる焦燥感みたいです。



さて、まずはクリスマスにぴったりな、すてきなガラス盃を。
c0232510_17442734.jpg

c0232510_17445217.jpg


まるで絵本の世界のよう。
さりげなくいるトナカイがたまりません。

チェコ ボヘミアガラス盃
右(足付き) 4,000円
左(平盃)  2,500円





c0232510_16272793.jpg

c0232510_16274085.jpg


万年筆のペン先を見て、美しいと思ったのは初めてでした。
並べてみるもんだなぁと、しみじみ思った瞬間。
整然整列の美、たまりません。

万年筆 1本 2,000円
ペン先  1個 200円





c0232510_1551269.jpg


海の家で脱衣カゴとして使われていたものだそうで、番号のタグが付いているのですが、
なぜかタグの中には、

c0232510_15523357.jpg


深い意味は理解し兼ねますが、このシュールさがたまりません。
このタグだけ外して、ストラップとして使っても面白そうです。





では、どうぞすてきなクリスマスをお過ごし下さい。
c0232510_16392174.jpg

[PR]
by sakura-campanella | 2012-12-24 16:29

冬のトンボ玉

確かに、確かにこの耳で、
今年は「暖冬」だと天気予報で聞いたのですが、
あれは私の願望から聞こえたものだったのでしょうか。



さて、涼やかなイメージのガラスのトンボ玉。
c0232510_17185958.jpg


冬はこんな練りガラスタイプのものを選んでネックレスにすると、
冬の装いに彩りを添えてくれます。
c0232510_1737813.jpg

c0232510_17391650.jpg


1つあると、洋服の色に合わせて2つ3つと欲しくなってくるトンボ玉。
気になるお値段は、、

1つ 200円
なんと3つで 500円!!

と、びっくりするぐらい安くなるわけではないのですが。
かつて、一箱以上お買い上げ下さるお客様もいらっしゃったほど、コレクター垂涎の商品です。




またまた、大きな鏡を入荷しました。
高円寺で広いお店に移転するというおはぎくん、如何でしょう?
どちらもなかなか雰囲気があります。
c0232510_17523689.jpg


c0232510_17525075.jpg





しばらく品切れだった革のリボンゴムも、また新たに作って頂きました。
シックな色合いがステキです。
c0232510_17591763.jpg


c0232510_17594791.jpg

手首に付けるのもオススメです。




そして先日、多摩てばこネットさん、くにたちハッピースポットさんのブログで、
カンパネルラを取り上げて下さいましたので、どうぞこちらもご覧になって下さい。


では、寒さに身を縮めながら、皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by sakura-campanella | 2012-12-06 18:20