人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーカンパネルラ

何やらそわそわする12月。
単に年の瀬からくる焦燥感みたいです。



さて、まずはクリスマスにぴったりな、すてきなガラス盃を。
メリーカンパネルラ_c0232510_17442734.jpg

メリーカンパネルラ_c0232510_17445217.jpg


まるで絵本の世界のよう。
さりげなくいるトナカイがたまりません。

チェコ ボヘミアガラス盃
右(足付き) 4,000円
左(平盃)  2,500円





メリーカンパネルラ_c0232510_16272793.jpg

メリーカンパネルラ_c0232510_16274085.jpg


万年筆のペン先を見て、美しいと思ったのは初めてでした。
並べてみるもんだなぁと、しみじみ思った瞬間。
整然整列の美、たまりません。

万年筆 1本 2,000円
ペン先  1個 200円





メリーカンパネルラ_c0232510_1551269.jpg


海の家で脱衣カゴとして使われていたものだそうで、番号のタグが付いているのですが、
なぜかタグの中には、

メリーカンパネルラ_c0232510_15523357.jpg


深い意味は理解し兼ねますが、このシュールさがたまりません。
このタグだけ外して、ストラップとして使っても面白そうです。





では、どうぞすてきなクリスマスをお過ごし下さい。
メリーカンパネルラ_c0232510_16392174.jpg

by sakura-campanella | 2012-12-24 16:29
<< 無事1年 冬のトンボ玉 >>