人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかに、 なごやかに、 おだやかに 〜 kunitachi ゆる市 〜


改修工事も終わり、またひっそりと営業を再開したカンパネルラ。

工事前に商品を搬出し、空っぽになった店内を見て、
通りかかった何人もの方が、「とうとう潰れたんだな・・・」
と思われたことでしょう。。

明日をも知れないカンパネルラですが、
またどうぞよろしくお願い致します。



ゆるやかに、 なごやかに、 おだやかに 〜 kunitachi ゆる市 〜_c0232510_1655695.jpg



さて、また kunitachi ゆる市 に出店させて頂けることになりました。

11月10日 日曜日
10:00〜15:00の開催となります。

今回の舞台は国立市の谷保。
musubi さん、will cafe さん、広島屋さん・Panady さん と、
3つの会場で催されます。

山根かずきバンド さん、mbichana mbichana(ビチャーナ ビチャーナ)さんのライブもあるとのことで、
私も出来ることなら、ぜひ聴きに行きたいです。



谷保へは、JR南武線「谷保駅」や、国立駅からバスというアクセスもありますが、
もしお天気が良く、元気な方なら、国立駅から大学通りを20分強 程お散歩すると、
会場となる谷保エリアに到着です。

大学通りは、言わずと知れた国立のメインストリート。
雑貨屋さんを覗きながら、楽しく気持ちよく歩ける通りだと思います。

雨女な私ですが、さわやかに晴れてくれることを切に、切に願います。
皆様、どうぞ遊びにいらして下さい。


ゆるやかに、 なごやかに、 おだやかに 〜 kunitachi ゆる市 〜_c0232510_16444597.jpg


因みに、今回は秋のイメージということで、葉っぱの形のフライヤー。
裏面にはちゃんと葉脈も通っています。


初冬のゆる市で、あたたかい時間を皆様と過ごせることを楽しみにしています。
by sakura-campanella | 2013-10-17 17:14
<< 初冬の決意 あたらしい たとぱにさん と ... >>