人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くにニャン


みなさん、国立のゆるキャラをご存知でしょうか?
恥ずかしながら、私はつい最近知りました。
そう、その名も、

くにニャン_c0232510_16253297.png



この愛くるしさ。
一目見て、もう大好きになった私であります。


そんなくにニャンを知るきっかけとなったのは、
以前にもカンパネルラに来て下さったご夫婦の方が発行されている
「國立空想観光案内」と「くにたちミセス」を頂いたことからでした。
どっからどう見ても少女にしか見えないかわいい奥様は、
なんとこのかわいい くにニャンを生み出したデザイナーさんだったのです。

初めてお二人がカンパネルラにご来店して下さった時、
その醸し出される雰囲気から、
アーティスティックなオーラをビンビン感じてはいたのですが、
なるほどやはり、でした。

くにニャン_c0232510_2001589.jpg


そんなステキなご夫婦 国立桜図案 さん、
これからも、どうぞよろしくお願いします。



くにニャンの可愛さは圧巻ですが、
カンパネルラの新入りゆるキャラも、この場を借りてご紹介したいと思います。


くにニャン_c0232510_204816.jpg


くにニャン_c0232510_2051336.jpg


ぱっちりおめめにふわふわの毛、
後ろ姿もキュートです。

リスの貯金箱 2,000円



くにニャン_c0232510_2052516.jpg


くにニャン_c0232510_2053860.jpg


小熊だと思うのですが、
なぜか首輪をしています。
飼い熊って、いうのでしょうか。

高さ28cmと、かなり存在感があります。

クマの貯金箱 4,500円



そして、いよいよ、とうとう、
今週末10日の日曜日は、国立ゆる市です。
どうぞ、どうか、遊びにいらして下さい。

くにニャン_c0232510_20204993.jpg

by sakura-campanella | 2013-11-07 20:22
<< そしていつもの静寂へ 初冬の決意 >>