人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとうございました。

搬出作業も無事に終わり、今日で本当に、カンパネルラの幕を閉じました。

カンパネルラを開店する際もたくさんの方にお世話になりましたが、閉店する際には開店した時以上に更にたくさんの方々にお世話になりました。
それだけ、ここでカンパネルラというお店を始めたからこそ知り合えた方につながっているのだと思うと、感慨深いです。

この場所で始めたからこそ、知り合えた方々。
この期間に続けられたからこそ、仲良くなれた方々。

2年8ヶ月という短い間でしたが、とてもいい経験となりました。
今後のカンパネルラとしての活動は、のんびりと思案に耽りたいと思います。

ほんとうに、お世話になりました。
ほんとうに、どうもありがとうございました。


by sakura-campanella | 2014-09-25 19:02
<< ラストカンパネルラ >>